2008年5月31日土曜日

雨降りの日

しぃがお仕事お休みの日なのに
お外は雨が降っていて遊びに行けません・・。
なので今日はおうちでちょこっと遊んでみました。

<なんちゃてDISCごっこ>

  僕は走るのよりも跳ぶ方が好きなので
  遠くに飛ばしたDISCを取りにいくよりは
  こーゆー遊びの方が好きです。



  まぁ僕の場合「なんちゃってDISCごっこ」
  ですから、「気合いだー!!」とかってのとは
  程遠いですよ。(笑)
  最初の写真はとりゃーって
  感じに見えますけど、
  僕は「お上品」がポリシーですから、
  こんな風に「えへ♪」ってやってます。(笑)




たまーにたまーにたまーに「気合いだ~!」って
やってる時があるけど、そーゆー時はめちゃかっこいいよ。
DISCはお上品にやらなくてもいいんじゃないかと・・・・。(爆)
by とことこ