2008年5月27日火曜日

わおーん

しぃからプレゼントをもらいました。
前に僕が「いいなぁ」って思っていた代物です♪

もらったものは「電子マネー」ってやつですよ!
イオン系列で使える「WAON」なんですけど、
僕がいつも利用してるコンビニで使えるので欲しかったんです。

<これがWAONですよー>

  このカードにお金をチャージするんだって。
  僕のおこずかいは月に2万円。
  いくら入れようかな~~。 



  WAONを持ってるわんこは入店許可されるとかって
  なったらいいのにな・・。
  僕は自分でカードをピッってやるくらいなら
  ちゃんと出来ると思います。
  (教えてもらえば。笑)