2008年5月14日水曜日

お誕生会

今日はしぃのお誕生日です。
この間のれお兄ちゃんのお誕生日に
僕はお腹をこわしていてケーキが食べられなくて
とーってもとーっても残念な思いをしたので
お腹の調子を整えておきました。(笑)

<お誕生会の様子>

  本日のケーキはリュミエール。
  美味しいかな~~。わくわく。



  しぃが切り分けてくれてます。
  ちゃんと僕の分も切ってくれるかな?!



「またお腹壊したらこまるから、キミはイチゴを食べてなさい。」と
言われて、イチゴばっかりでした・・・。(汗)
イチゴも美味しいけど、生クリームとか、スポンジとかも食べたかったなぁぁぁぁぁぁ。