2008年5月2日金曜日

できもの


首にできものができちゃったから
病院に行くことになりました。
病院は前に比べたらだいぶ慣れて
ブルブル震えちゃう事も少なくなったけど、
でもやっぱり好きじゃありません。

今日は僕ひとりで奥のお部屋で検査を
受けました。
とことこは付いてきてくれなかったんですよ。(号泣)

検査が終わった後、
お姉さんが僕を抱っこしてとことこの元まで
連れてってくれました。
床に下ろしてもらった瞬間に
とことこに飛びつきましたよ。ふぅ。


めずらしく、他の人やわんこが全く目に入らないって感じで
抱きついてきたね。(笑)
1分後にはもう「わんちゃんです~♪」って言って
私から離れていくのがルネらしくて苦笑しちゃったよ。(汗)
by とことこ