2008年7月12日土曜日

パーティ


今日はパーティです!
お祝いパーティなんですよ♪
僕のパーティしたい願いが叶ったので
朝からルンルン気分です。(笑)

パーティは夜に開催したんですが、
お肉を食べるのに忙しかったので
写真はありません。(汗)
(もうねーもうねー、すっごい美味しい
お肉を食べられたんです。るるるるる~)
なので、昼間に撮った写真を貼ります。
パンに囲まれて幸せなひとときを
過ごしている所です。(笑)

お肉もパンもなんでこんなに美味しいんでしょう。




霜降り肉、ルネがどーーーしても食べたいっていうから
あげたけど、あぶらがすごくてお腹をこわさないかと心配でした。
上質なお肉の脂だから大丈夫だったのか、
強靭なお腹だから大丈夫だったのかわかりませんが、
全然平気でお誕生日にも「いい肉が食べたい!」と
はりきっているルネゾーくんでありました。(笑)
by とことこ