2008年7月21日月曜日

お買いもの


僕は浄水器を通した
お水を飲んでいるんですけど、
そろそろカートリッジの交換時期に
なるから、替えのカートリッジを
買いに行きました。

電器屋さんで、カートリッジを買ったあと、
ホームセンターに行きました。
時々僕も一緒に行く
ホームセンターなんですけど、
わんことにゃんこの販売をはじめたそうで、ちょっと見てきました。
シェルティとボーダーがいましたよ。
「ルネの好きなボーちゃんがいるよ」って言われたんですけど、
僕の好きなボーちゃんはもっと大きいですから~!!
子犬はどうでもいいです。
それよりも今日はなんでこんなにたくさんの人がいるんですか??




あはは。休日は人がたくさんいるんだよ。(笑)
大好きなボーちゃんなのに、子犬だと興味ないんだ。(汗)
そうですか・・。
by とことこ