2008年7月8日火曜日

お気に入り


最近の一番のお気に入りのおもちゃは
写真に写っているこの赤のバンダナです。

ほんとはおもちゃじゃなくて、
エプロンに使っていたものなんですけど、
僕が勝手におもちゃにしました。(笑)

ひっぱりっこをしたり、
バレーボールごっこをしたりします。
バレーはね、縛り目を作ってもらって
バンダナをボールみたいな形にしてから
アタックとかサーブとか打ってもらうんです。
これね、もうめっちゃ盛り上がります。(笑)



そういえばれおりんも、小さなガーゼのはんかちで遊んだりするの
大好きだったなー。
薄い布とかガーゼを丸めて作るボールは
やわらかくていい感触なのかな。
by とことこ