2008年7月4日金曜日

あつ~。


今日は暑くなりましたねー。
朝早く(5時ぐらい)に雷が鳴って
僕はちょっと怖くて
とことこやしぃに張り付いてました。
それでちょっと寝不足で、
お昼寝をゆっくりしたかったんで、
エアコンをつけて快適な温度に
してもらって過ごしてました。

室内は涼しかったので、
外があんなに暑いって
知りませんでした。
7時頃からお散歩に出たんですけど、
少し歩いたらぜーぜーしましたよ。(汗)
「今日は暑いから走るのはやめといた方がいいんじゃないの?」って
言われたけど、「いや、走ります!」って言って
とことこと一緒に走ってきました。


走った後、ルネよりも
私の方が暑さにやられてヤバかったです。(笑)
by とことこ