2008年3月20日木曜日

SJD杯


朝からずーっと雨降りでしたけど、
おでかけしました。
いつも通っているスクールの
アジリティコンペに出るんだって。
なんだかよくわからないけど、
スクールに着いたら人もわんこもいっぱいいて
ビックリしました。

僕はね、わんちゃん大好きだから
たーくさんいても全然平気です。
でも、たくさんの人やわんこに囲まれて
アジのコースを走るのって、いつもと違いますね。
いろんなことが気になって仕方なかったです。
だって、だってね、
コースの中に若いお姉さん達がたくさんいて、
しかもしゃがんでいるんです。
それは僕に「においをかいでいいよ!」って
言ってくれてるんでしょうか~~~~~~♪