2008年3月21日金曜日

忘れてるよー!


とことこが写真の整理をしていて、
「あ!」って言うんです。
どうしたのか聞いてみたら、
3月14日の日記用の写真があるのに
日記を書いてないよって言うんです。

・・・。
とことこは最近ボケてきているので
やばいんですが、とうとうここまできましたか。(汗)
しかも3月14日はしぃがホワイトデーのお返しを
買ってきてくれた日じゃないですか。
恩知らずですねぇ。
僕は知りませんよ。って突き放したい気もしますが、
可哀そうなので、
今日の日記に書かせてあげることにします。

そうそう、とことこへのお返しはチョコレートだったんです。
「チョコじゃあ僕が食べられないじゃないですか!」って
しぃに抗議をしようと思ったんですけど、
そこへちょうどしぃのお母さんからの宅急便が届いて
その中にお菓子の詰め合わせが入っていたんです♪
わぁぁぁぁぁい。僕が食べられそうなお菓子がいっぱい♪♪
ありがとうお母さん!!
しぃは「これが届くのわかってたから、チョコにした」って
言ってました。
そーゆーことなら早く言って下さいよ。(笑)