2008年3月1日土曜日

昼間


平日の昼間って・・・
すごーく暇です。
とことこは家事をしてるか、TVを見てるか
おやつを食べてるかって感じで
僕のことはたまになでてくれる位で
遊んではくれません。
(おやつだってひとりでばくばく食べてて
僕にはくれないんですよ。ひどいでしょー)

退屈だからちょっとTVでも見てみることにしたら
写真を撮られましたよ。
小さい頃はちょくちょくTV見ましたが、
最近は興味ありません。
面白いのやってないんだもん。
あーあ。早くお散歩の時間にならないかな~。


え?暇だったの?
朝ごはん(10時~)食べ終わったら
「僕寝ます!!!!!!」って何時間もぐーすか寝てるくせに。(笑)
by とことこ