2008年3月27日木曜日

おもちゃ


ここしばらく通販のお話はちっとも
していませんが、僕の通販生活は
続いています。(笑)

でもって僕が利用しているお店の特典
「おもちゃサービス」も続いていて、
今日も何やら不思議なおもちゃが同封されて
いました。

宇宙人?みたいなおもちゃです。(笑)
とことこは「気持ち悪い」って騒いでます。
でね、「ルネはこういう気持ち悪い系のやつ好きだよね~」って言うんですよ。
失礼な人ですね!
気持ち悪いから好きなんじゃなくて、
足が何本もあったりするようなやつは持ちやすいんです!!
持ちやすい=遊びやすい んですから~。


ほら、やっぱり気持ち悪いの好きなんじゃん。(笑)
by とことこ