2008年1月9日水曜日

大人になったから?


今日2006年に書いたにっきを
ほんの少し読み返してみました。

あの頃の僕は毎日毎日にっきネタが
あったんですね。(驚)
近頃の僕はなんにもネタがありませんよ。(笑)
毎日平和に楽しく過ごしてますが
特別な事ってないんですよー。
これって、大人になったからですか??

あ、でも今日は変わったことがありましたよ。
しぃがね「ほにゃららマラソン」(笑)
だかってゆーのをやってました。
僕は後ろからちょこっとのぞきましたけど
なにやら大変そうですねぇ。頑張って下さいな。
僕からの応援メッセージですよ!


ほんとに最近はネタがないね。(笑)
確かに大人になったら毎日に変化がなくなりがちかもねー。
子供の頃は新鮮に感じるものも多いけど
そういうのもだんだん減ってくるし。
まーでも平和が一番だよ。
by とことこ