2008年1月16日水曜日

ケーキ♪ケーキ♪


とーっても久しぶりに
とことこがお菓子作りをはじめました。
今日はフルーツパウンドケーキを作るんだって。

僕ね、お菓子作りは好きなんです。
ハンドミキサーの「ゴー」っていう騒音が
鳴っても全然へっちゃら。
だってね、バターや砂糖やら卵やらが
混ざったクリームはめちゃくちゃ美味しいんですから。
もうね、もうね、
あれをひとくち食べられるなら
どんな音がなったって平気です!

クリームももらえたし、焼きたても食べられたし、
幸せです。ぽっ。



どー考えてもキミが好きな音じゃなさそうなのに、変だよねぇ。(笑)
都合のいいお耳だこと。
確かにね、バタークリームは魅力ありすぎな気持ちはわかるけどー。
私も子供の頃に混ぜ終わった後、ミキサーについたクリーム食べてたから。(爆)
by とことこ