2008年1月19日土曜日

お正月にたーくさんの栗を食べたばっかりなんですけど、
また買ってきてってとことこと二人でしぃにお願いしました。
そしたら今日早速買ってきてくれたんですよ♪
袋みて、そっこー「栗だ~!!!」ってめっちゃテンションあがりました。
ビニール袋から取り出して、
栗の袋を持ち上げてみました。
とことこはびっくりしてましたよ。
「重い物も持てるんでしょ!」って言われました。
あ、ばれちゃいましたか。(笑)
でも僕は大好きな物しか持ちませんよ。(爆)

<栗さん>

  なんとかしてこの袋を開けなくちゃ。
  この紐ひっぱるのかなぁ?



  やった!!
  栗さん出てきましたよ♪
  でも・・・・。
  栗さんは皮をむかなくちゃ食べられないので
  出てきても僕はじっと見つめる事しか
  できません。(涙)


この後、取り出せたご褒美に皮をむいてもらって
無事ぼくのお腹にはいりましたよ。るるるるる~。