2008年1月1日火曜日

2008


新しい年になりました。
お正月はごちそうがいーっぱい食べられるから
楽しいです。
それにお散歩もみんなで行けるから
たくさん遊べるんですよ♪

今日はね、
鴨のお雑煮と名古屋コーチンのお雑煮を食べました。
僕はお餅は食べられないですけど、
それ以外の材料は全部食べられるので
味付けする前に取り分けてもらうんです。
夜はね、仙台牛の霜降りしゃぶしゃぶ用肉を食べましたよ。
のどごしがとーっても良かったです。

お正月用にって、馬肉の缶詰を買っておいてくれたんですけど
それはまずかったので、お断りしました。(笑)
お正月なんだから美味しい物を食べなくちゃ!


馬肉缶結構高級そーな感じだったんだけど、
そんなにまずかった?(汗)ごめんよー。
by とことこ