2007年9月25日火曜日

お昼ご飯

休日のお昼ご飯は麺類が多いです。
僕はそうめんとかうどんとかをたまにもらいますけど、
スパゲティとかおそばはもらえません。
もらえない時は本当にがっかりです・・。

とことこがお昼頃お出掛けして行きました。
僕はしぃとお留守番です。
帰ってきたらいいにおいのする袋を持ってました!
近所のパン屋さんで菓子パンを買ってきたんだって~。

やったぁ。
今日のお昼は僕も食べ放題ですね♪♪

<パンだパンだ~。>

  恒例のルネゾーチェックです。
  首がちょっと痛いけど頑張りますっ!



  ソースやマヨネーズがかかったりしてるのは
  食べられないけれど、
  それ以外は大丈夫そうです。



  パンに囲まれてしあわせ~~~~~~。



ごちそうさまでした。