2007年9月22日土曜日

呼ばなくちゃ!


今日の朝しぃととことこが
一緒に出掛けて行きました。
僕はお留守番です。
せっかく朝ごはん大急ぎで
食べたのにお留守番なんて
がっかりです。(涙)

しばらくお留守番してたら
とことこが帰ってきました。

あれ?
しぃがいない。
大変です!!

「うぉ~~~~~~~~ん」
「うぉ~~~~~~~~ん」って
一生懸命遠吠えしました。
しぃ、ちゃんと聞いてるかな。

とことこは「しぃは会社に行ったから帰ってこないよ」って
言いました。

なんだ・・。
そうなんですね。
じゃ、帰ってこなくても大丈夫なんですね。
迷子にでもなったのかと思いました。(汗)

おうちに帰ってきたしぃにその話をしたら
「ルネの遠吠えは聞こえなかった」って
言われちゃいました。
くすん・・。、
人間の耳ってダメですね。