2007年9月14日金曜日

誕生日

今日は僕の今年2回目のお誕生日でした~!
しぃがね、ケーキを買ってきてくれましたよ♪
やったぁ。

「ルネのじゃないよ」って声が聞こえてきましたけど・・・?

何言ってるんですか。
僕のケーキですよね?
僕のに違いありません!!

<勘違い男の様子>

  これはね、お母さんが送ってくれたお菓子。
  とーっても美味しいです♪♪



  これがバースディケーキ。
  パークハイアットのですよ。
  栗と洋なしのケーキ。
  中に洋なしがたくさん入ってるんですよ~~。
  これもね、とっても美味しかったです。



で、誕生日って一年に何回あるんですか?


ルネはケーキもプレゼントも全部自分の物だと思ってて
「今日は僕の日ですね♪」と
超ごきげんでした。(笑)
by とことこ