2009年8月10日月曜日

メロン


夏のお楽しみがやってきました~。
今年も北海道からメロンが届いたんですよ!
僕ねー、メロン「大好き!!!」(笑)なので
届いてすぐに「今食べましょ~♪」って言ったら
「まだ熟してないからもうちょっと後でねー」って
言われて数日待って、冷蔵庫で冷やしてから
ようやく食べられることになったんですよ。

あんまりにも嬉しそうにしていたからか、
しぃがお皿にのってるメロンをそのまま
「はいどーぞ」って僕にくれました。(驚)
そ、そんなおっきいのもらっても
どうしていいか・・。
「がぶってやりなー」ってしぃととことこが
言うんですけど、そんなことできませんよ。(汗)
端っこを少しかぷっって食べたら
笑われちゃいました。
その後はね、もちろん真ん中の美味しい所を
スプーンですくって食べさせてもらいましたよ♪


もうちょっとガブッってかぶりつくかな?って
思ったけど、王子様はそんなことしないのね(笑)
by とことこ