2009年8月24日月曜日

ボールさん


にっきでも何度か紹介してるので
いつも読んでくれてる人はわかると思うんですが、
僕が好きなボールはミニミニボール。
超小型犬用って感じのやつなんです。
今日もミニミニボールで遊んでたんですが、
ハプニングが~~~。
ソファーの下に入っちゃったんです。
ソファーの下は僕ではとれないので、
しぃにとってもらってます。
(写真右下の黒いのはしぃの髪ですよ。笑)
ちゃんと出てくるかなと僕は見守ってるんですよ♪

※ミニミニボールで遊んでるとこういうことは時々起こります。(汗)
僕のせいでソファーの下に転がったりしたら
「あーあ」ってすっごい言われるんですよ。(涙)