2009年8月18日火曜日

ブリア サヴァラン


一時期怒濤のパンにっきを書いてましたが、
僕は他にもはまっているものがあります。
それは「チーズ」ですよ♪

昔は犬用チーズなんかを食べてた時期も
あったんですが、病院の先生から
犬用チーズは怪しい・・・って話なんかも
聞いたりして、それ以来ほとんど人間用のを
食べることにしてるんですけど、人間用のって
しょっぱいので、どれでも食べられるって
わけじゃないんですよねー。
ちょくちょく食べる用のチーズは3種類程度です。

で、数ヶ月前からはまっているのはですね、
ワイン用チーズって言うんですかねぇ、
フランス産とかそーゆーやつ!(笑)
とろっとろで激ウマ~ってのとかあってもう最高♪
今日はね、ブリア サヴァランっていうのを買ってきてもらいました。
楽しみ!!!



とっても楽しみにしてくれてたルネには可哀相なことをしてしまったね(汗)
このチーズはとってもしょっぱいので食べられないね。
今度また美味しそうなの買ってくるからね~。
by とことこ