2009年6月5日金曜日

ぱそこん

お届けものがやってきました。
今日はなにが届いたんでしょうねー。

<中身ちぇっくです>

 この箱がきたんですが、なんでしょう?



 わかりました!PCくんですね。
 しぃのバイオくんと写真を撮ってたら、
 とことこが「私のDELLくんも入れて!」と
 乱入してきました。(笑)



 これですかぁ。
 新しいPCが来たから僕がかまってもらえる
 時間がまた減っちゃうかも・・って思ってたら
 しぃは「減らないよ!」って言いました。
 バイオくんは箱の中に戻されて
 放置されています。



えへへ。やっぱり僕のことが一番好きなんですね♪


私の可愛いDELLくんは写真もUPして
くれないのね。しくしく。
by とことこ