2009年6月7日日曜日

クランベリーモール


今日はみんなでショッピングです。
朝早くからお出かけですよ。
しぃととことこのお買い物に
5時間付き合った僕って
ものすごい偉いと思いませんか?

お昼はね、ナンロール?とかいうのを
食べましたよ。僕はナンとレタスを
もらいました。

あ、あとね、僕のお店も3件行きました。
洋服試着したりも一応。(苦笑)
気に行った洋服のサイズがなくって
残念でしたけど、おやつとかおもちゃとか
買ってきました!

お店の中ではカートに乗ってるんですけど、
僕は頑張っておりこうにしてるんですから
触ったりしないで下さい。
店員さんになでなでなでなでされた時は
相当我慢したんですが、耐えきれなくなって
ジャンプしてとことこに怒られました。
店員さんは「降ろしてあげて全然いいんですよ~」って
言ってたのに・・。




その件に関してはブログにでも書こうか?(笑)
嫌なことがあっても勝手に降りるな!!!
by とことこ