2009年6月13日土曜日

たまごパン


焼きたてパンですよー。
今回のは何パンですか?
いいにおいがしますねー。
切ってもらったら、中は黄色でふっかふかです。

卵とバターがいっぱい入ったパンなんですね。
僕バター大好き♪♪♪

パンとごはんだったらごはんの方が好きかなって
ぐらい米好きの僕なんですけど、
焼きたてパンを食べるようになってから
パンのランクがUPしてきました!


味がわかっていいような悪いようなだけど、きみは素材によって
反応が違うね。(笑)
バター、卵、生クリームとかルネが好きなものって太るものばっかし(汗)
ってかケーキの材料みたいのが好きなんだよね。(笑)
by とことこ