2009年2月22日日曜日

DINGO


デンタルおやつのDINGO。
前は超小型~小型犬用の小さいサイズを
食べてましたが、最近小型~中型犬用を
食べてます。
小型~中型犬用って大きいんですよ。
口から思いっきりはみ出します。(笑)

��INGOを食べる時はお布団の上で
食べるのが一番いいです。
お行儀悪いかも知れないけど、
お布団に持っていって食べます。
お布団汚しちゃいけないんだけど、これは怒られません。
れお兄ちゃんが、
「デンタルおやつってのはな、ひと口で食べられないから
噛んだら残りの部分が口から落ちるだろ。
落ちた分を拾うのにはふかふかな場所の方が拾いやすいんだぞ。」と
言っていたらしく、
しぃもとことこも「あっち持っていって食べていーよ。」と
言ってくれるほどです。
れお兄ちゃん効果ってすごいなぁ。ありがとうれお兄ちゃん♪