2009年2月23日月曜日

ぎょうざ


ひゃー。僕の日記、日記じゃなくて月記?って
ぐらい更新されてませんねぇ・・。(涙)
一応写真は週に1、2回は撮っていて、
ネタもそこそこあるんです。
なのにとことこがUPしないんです。
困ったひとですね。

って、ことでもうずいぶん前の話に
なっちゃいますが、書きます~!!

「今日の夕飯はぎょうざだよ~」と言うので、
「僕もぎょうざ食べられますか?」と聞いたら
「ルネは食べられないよー」と言うので
「僕も食べたいです!!」と言ったら「じゃあルネの分も作ってあげる~」と言ってくれました。
やった~。生まれて初めてのぎょうざ体験です。
おいしいのかなーどんな味かな~。わくわく。