2009年2月15日日曜日

バレンタインデー


今日はとことこがプレゼントをくれました。
ええとね、ヨックモックのシガールと
はんなり豆腐のブランケットです。
ブランケットね、すごーく大きいサイズで
ビックリです(笑)
写真で「派手な絨毯だなぁ」って思うかも
知れませんけど、ブランケットを敷いて
撮ったので大きさがわかると思います。

シガールはとっても美味しかったんですけど、
しぃが食べてるチョコレートはもっと美味しそうです。
僕も食べたいな・・・。
ちょっと匂いを嗅いだだけで、
「ルネには毒だよ!!」って言われます。
別に人間になりたいとは思わないけど、
チョコが食べられる体質になりたいと願う僕なのでした。