2008年8月3日日曜日

休憩はじめました。(笑)


お散歩から帰ってくると
足を洗うまではお部屋の中を歩き回ったりできないので、
お風呂場に直行します。

とことこが洗いにきてくれるまで、
お風呂場で待っているんですが
僕は今までずーーーーーーっと
立ちっぱなしで待っていました。
たいていはすぐに洗ってくれますが、
たまに15分くらい待たされる事もあります。
それでも僕は立って待っていました。
別に立って待ってなさいって言われたわけじゃないんですけど、
汚れたらいけないと思って・・。(真面目すぎでしょうか?笑)

でも土日、暑いのにはしゃいで遊んで疲れたので
お風呂場で休むことにしました。フゥ。


そういえばれお兄ちゃんはいつもお風呂場ではフセしてたなー。
洗う前に「立って」って言ってたっけ。
ルネはお外では砂場だろうが、芝生だろうが平気でフセするのに
お風呂場ではどうして今までやらなかったんだろ?(笑)
by とことこ