2008年8月5日火曜日

ゲリラ雷雨


ここ最近関東ではゲリラ雨ってやつが
頻繁に起こってます。
お散歩してても急に「ゴロゴロ~」って
聞こえてきたりして怖いんですよ。

今日はお昼ちょっと前ぐらいから
すごい雷が鳴ってて雨もザーって降ったり
していたので、
(一瞬で小雨になりましたけど)
僕は怖くてとことこにへばりついてました。

なのにとことこは
「今日はホンダに行かなくちゃいけないから
お留守番しててね。」って言って出かけていきました。(汗)
こんなお天気なのに僕をおいていくなんてひどいです。(号泣)



ごめんごめん。予約してたから、行かないわけには・・。
出かける頃には雷も止むだろうって思ってたけど、
半日鳴り続けたね。
by とことこ