2008年4月25日金曜日

アジリティ


今日は雨が降ったりやんだり・・時折晴れたり
不安定なお天気でしたがアジ練習へ。
僕の行ってるスクールは屋根付きフィールドなので
雨でも大丈夫なんです。

ここの所病院続きでばたばたしてたので、
2週間ぶりのアジリティです。
4月4日に行った時、僕が全然走らなかったので
とことこはアジ嫌いなの?やめようか・・?とか
行ってましたが、ええとですね、僕は難しい男なんです。
その日その時によって色々あるんですよ。
って、ことで今日はとことこが感激するぐらいの走りを
してあげました。(爆)


ほんっとに気難しい男だよね。(笑)オーバーアクションだから、
その時に思ってることはわかりやすいけど、気分にムラがあるってゆーか、
突然やる気になったり、冷めちゃったり・・・。
で、お兄さんアジは好きなんですか?嫌いなんですか?(笑)
by とことこ