2008年4月17日木曜日

病院2


この間病院の話を書きましたけど、
その時に2週間後にまた行くって
言ってたの覚えてますか?

今日は朝早くから病院。
もうね、すっごく混んでて
9時には受付したのに診察は10時半。
血液検査の後再診とか予防注射とかして
全部終わったのはもう12時過ぎてました。(滝汗)

いつもは病院に行く時もご飯を食べてから
行くんだけど、今日はご飯は帰ってきてから
食べようって言われて出かけたので
僕はもうお腹がぺこぺこになっちゃいました。(涙)

おうちに帰ってからごはんを食べてそっこー寝ました。
お昼寝はとことこの側でごろごろしてるんだけど、
今日はほんとにほんとに疲れたので、
ベッドで寝ることにします。ふぅ。

あ、そうそう。僕は健康でした♪
あらぬ疑いをかけられちゃいましたよ。(汗)