2008年4月27日日曜日

ごはん(フード)

僕がいままで食べた事のあるドライフードのメーカーの数は
えーっと、3つ?4つ?ぐらいです。
ここしばらくずっと同じメーカーの商品を食べてたんですが、
変えてみるらしいです。
しぃととことこでひとつずつ選んだんだってさ。
2種類のうちどっちがいいか僕が決めるんだって。


  しぃが選んだのはナチュラルハーベストの「シュープリーム」
  とことこが選んだのは「ライフスパン」



  僕の第一印象(この場合は匂いかな。笑)は
  「シュープリーム」でーす。
  結論は食べてみてからってことで。




私は1時間かけて選び、しぃは5分で選んだフード・・。
第一ラウンドあえなく敗退です。(号泣)
by とことこ