2008年2月1日金曜日

何の日?


今日はしぃがお菓子を買ってきて
くれました~♪
うわーい。
僕にお土産ですね!
どれから食べようかなー。わくわく。
って張り切ってたら、

「それ、ルネのじゃないよ。」
「とことこに買ってきたんだよ。」って
言われました・・・。

えー。どうしてですかー?
今日はとことこのお誕生日でもないし、
記念日でもないじゃないですか~。
ってことで食べちゃお。(笑)


私も「今日は何の日?」って聞いちゃいました。(爆)
1月31日は「愛妻の日」って言うらしいです。全然知らなかった。(汗)
ちゃんとルネが食べられるお菓子を選んで買ってきてくれてるよ。
よかったね。
じゃあみんなで食べよう♪
byとことこ