2008年2月10日日曜日


最近土曜日はTUTAYAに行ってます。
僕はお店の中に入れないので
車でお留守番なので、行っても
つまらないんだけど、おうちでひとりでいるのも
嫌なのでついて行ってます。

お散歩の時にも少し雪が降ってきたんだけど、
夜8時頃になったらすっごい雪がたくさん降ってました。
道路にも積もってましたよ!
とことこは雪国の人だから運転できるらしいけど、
ワイパーくんが壊れないかって心配してました。
ゴゴゴゴーって音たててましたよ。(汗)

明日はきっとたくさん積もるね~。
雪遊びができるよって聞かされてたんですけど、
お出かけした時だけ大雪だったみたいで、
その後お天気は良くなって
朝にはちーっとも積もってませんでした。(笑)