2008年2月17日日曜日

シャンプー


最近は雪が降って道路がぐちゃぐちゃだったり、
アジ練で砂だらけになったりして
僕の大切なコートは汚れがちです・・。

とことこは「1か月に一度」位の目安で
シャンプーしてるらしいんですけど、
汚れ具合によっては1か月経ってなくても
洗ってもらえます。

綺麗になったばかりの時は
あまり汚さないようにって言われるんですけど、
最近遊びが楽しくなってきた僕は
やんちゃ坊主っぽく「転んで」みました。(笑)

頭から突っ込んでこけたので頭、顔、前の白い毛を
土&芝だらけにしました。(汗)
派手に転んだので大丈夫?って心配されましたけど、
大丈夫だったとわかると
「あぁぁぁぁぁ。前掛けの毛まで汚れてるよー。」って
とことこは嘆いてました。(笑)