2011年7月31日日曜日

ひさしぶり!


いとこの「あんくん」が
おじいちゃんのおうちに
遊びに来てくれました。
会うのは2年ぶりです。
僕の事、覚えていてくれるかな?

2年前に会った時は
あんくんが飛びついてきて
どうしたらいいかわからなくって困ってた僕だけど、
今は蓮に鍛えられて?!(笑)とっても強くなったので
顔面パンチとかされても全然平気。
あんくんを追いかけ回して怒らせちゃった。(汗)

だって、あんくんすごくいい匂いするんだもん。


ルネゾーくんさぁ、「嫌だ」っていうことしたらダメだよ。(滝汗)
あんくんが怒っても聞いちゃいないし、まったくもう。
あんくん、ごめんね。
by とことこ