2011年7月15日金曜日

北海道


7月5日に東京を出発して、6日に北海道に
到着しました。
フェリーの旅は長いですが、僕も蓮も頑張りました!
しぃも一緒に来たんですが、お仕事があるので
月曜日に帰っちゃいました。さみしいな・・・。

僕と蓮はしばらくの間おじいちゃんちで「避暑」です。

今日はとことこが壺屋のシュークリーム&プリンを
買ってきました。
やばいです。コレ、超美味しいです。


今まで「き花」くらいしか好きな物なかったんだけど、
地味に壺屋はすごいんじゃないかと思う。
ちなみにシュークリームはウエスタンとパワーズで
売ってるやつが美味しいです。それ以外の店舗のは
工場生産で別物です。
by とことこ