2010年11月21日日曜日

チーズ


お仕事お休みの日なのに
しぃは出かけて行きました。
夜お土産をたくさん買って
帰ってきました~。
お休みの日なのに
わざわざ僕のおやつを買いに
行ってきてくれたんですね!

お土産はたくさんあって全部は紹介
できないから、極上の品をひとつ(笑)

僕はチーズが大好きなんだけど、しょっぱいやつは
食べちゃだめって言われているんです。
なのでしぃやとことこは塩分が少ないのを買ってきてくれるんですけど
コレはホントにしょっぱくなかったってしぃが試食して買ってきてくれた品です。
「コンテ」っていうチーズなんだって。
食べるの楽しみだな♪


しぃは君たちのおやつを買いに行ったわけじゃないよ(笑)
by とことこ