2010年11月3日水曜日

パステル


今日は祝日でしぃがおうちにいたので
みんなで公園に行って
たくさん遊んできました。

前は僕が走ると蓮がわんわん騒いで
すごく嫌でした。
でも蓮も少しは静かに出来るように
なってきたみたいで、ホッとしました。
(蓮が騒ぐと遊ぶ気がなくなるんです)
僕も久しぶりに盛り上がりましたよ♪

「いっぱい遊んだからいいでしょ」と言われ、
夜に2時間くらいお留守番させられました。
遊んだからお留守番OKって誰が決めたんですか?
僕は認めてないんですけど・・・。

でもお土産があったから許してあげます。
パステルで野菜&果物で作ったプリンが売ってたそうで
「りんごとにんじん」のプリンが僕と蓮の分でした。

でも・・。僕はやっぱり「なめらかプリン」がいいな。
(蓮には内緒でちょっと食べちゃった。笑)