2010年8月18日水曜日

蓮P


今日も朝から蓮は元気です。
小さい頃は相手してあげないと可哀想と
思って遊んであげてましたけど、
この頃は滅多に遊んであげてません。
元気があってもおとなしく我慢するってことも
必要ですからね。(笑)

昨日の夜中久しぶりに相手をしてあげようと
して、しぃととことこに
うるさいからやめろって怒られました。(汗)
とことこが「明日の朝やりなさい」って言ってたから、午前中遊んであげました。
そしたら蓮はめちゃくちゃテンションがあがって
ソファーにぶつかったり、窓にぶつかったりして大変でした。
怪我したら困るから、もうちょっと
落ち着いてよって注意してもあいつ聞かないんです。

ふー。やっぱり相手するのは疲れます。(滝汗)