2010年8月9日月曜日

さぼり


お外は嫌いってわけじゃあないんですけど、
こう暑くっちゃかないません。
しかも蓮と一緒だと余計に暑苦しいんです。
あいつ僕よりもアンダーコートが
もこもこで暑そうにぜーぜー言ってるのに
それでも僕にくっついて歩くんですよ。(汗)
意味が分からない!(苦笑)

最初の頃はとことこが蓮を連れて出かけちゃうと
なんだか不安になってすごく寂しかったけど、
もうどうでもよくなってきました。(笑)
だって、耳セットとか病院とか
つまらなそうな所に連れていかれてること
多いし・・・。

お散歩は週末にしぃと行くから
平日はとことこと蓮ふたりで行っていいですよ。


あーのーさー。ルネ最近筋肉落ちてるよ。(汗)
少しは運動した方がいいんじゃないかと・・。
by とことこ