2010年6月21日月曜日

ベタベタ


僕と蓮がくっつく時・・。

それは唯一「何か食べる時」だけです。(笑)
食べる時って言ってもしぃやとことこの手から
何かもらう時のみで、食器からごはんを食べる時は
多少離してもらわないと嫌です。

あ、まぁお散歩の時は隣にいますけど、
多少体が触れあう程度でべったり
くっついているわけではないので
写真みたいなベタベタ度ではありません。

「食べ物食べる時はくっついていても
気にならないのね。笑」なんて思う人も
いるかも知れませんが、
これだって、別に僕からくっついてるわけじゃないんです。
ってゆーか、僕からくっつくことなんて
100%ありません。(きっぱり)