2010年6月5日土曜日

コジマ


近所にペットのコジマとかいう店が出来て
この前とことこがひとりで行ってきたんだけど
色々売ってて楽しかったらしく、今日はしぃと
一緒に買い物に行くと言って
出て行きました。

ペットのお店なら僕も入れるはずなのに
なんで連れてかないんだよー!って
思ったけど
お土産買ってくるって言うから蓮とお留守番を
してました。

お土産ですが、
おもちゃは良かったとおもうんですが、
おやつはなぁ・・・。僕も蓮もいらなーいって言って食べませんでした。
しぃが選んでくれたやつだったらしく
すっかり落ち込んでしまいました。(汗)
今度からは一緒に行きましょうね。



一体何回目かわかりません。
買って捨てるだけのおやつ。
だったら買わなきゃいいんですが、つい・・・。(笑)
by とことこ