2010年2月15日月曜日

バレンタインデー

今日はバレンタインデーなので
僕はプレゼントをもらいます。(笑)

本当は一度でいいからチョコレートってやつを
食べてみたいんですけど、僕が食べたら毒なんだそうで
食べることはできません・・。

どうして人間は大丈夫なのに犬はダメなんですか?


 シーキューブの
 フルーツ入りのビスケットみたいなやつを
 もらいましたよ。



 しぃはチョコレートもらってました。
 たくさんありますが、とことこが自分が食べるのに
 買ってきてるんですよ。(汗)
 困った人ですね。(笑)




だって、この時期だけロイズのチョコ売ってるんだもーん。(笑)
by とことこ