2010年2月4日木曜日

節分

鬼は外~福は内~
豆まき、盛り上がりますねぇ!!
とことこは恵方巻きに盛り上がってる
みたいですが。(笑)
ま、僕も恵方巻き食べましたけどね♪

豆まきの様子

カメラがブレブレになるほどの華麗な動きで
豆をキャッチです。(笑)



わー。大変です。コロコロバッグの下に豆が
入っちゃいました。(汗)



やたー!とれましたよ♪♪



ふー。やっと豆の回収が終わりました。
今年は僕ひとりで全部回収したんですから~。
歳の数だけ豆食べますよ。



番外編。おやつも恵方巻きだそーです。
(クレープ)しぃは邪道だと怒ってましたが
僕は美味しく食べました。(笑)