2010年1月1日金曜日

お正月


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日うちは紅白を見ないで
ダウンタウンの番組を見てるんですが
(しぃの趣味らしいです。笑)
あはは~とやってて気がついたら
11時30分になってて、とことこが
大慌てで年越しそばを作りました。
僕は食べるの早いんで一番乗りに
食べ終わりました♪
しぃととことこは0時ギリギリに
食べ終わってましたよ。
あぶないですねぇ。あやうく年が越せなくなる所でした。(笑)

おせちは僕が食べられる料理はほとんどないので
おとなしくお雑煮(もちなし)を食べて過ごします。
夜ご飯はきっと僕も食べられるものに違いない!と楽しみにしています。