2010年1月7日木曜日

お年玉


1日にお年玉をもらえなかったので、
今年はないんだな・・と思っていたら、
なぜか7日の日にもらえました!!!
やったー♪♪

僕は「シャーを買う」という夢があるので
たくさんお金を貯めています。(笑)
シャーがなにかっていうのは秘密です。へへへ。

あ、お正月はですね、とにかく楽しかったですよ。
毎日公園でひゃっほーいって遊べたし、
ごちそうもたっくさん食べれたし。
(おかげで今はダイエット中ですが・・。汗)
しいが今日からお仕事なので
僕は普通の生活に戻ります。





ほぉ。。ルネゾーくんがとにかく貯金命なのは
そういうわけですか。(笑)
by とことこ