2009年9月26日土曜日

DISC

明日の夜遅く、函館に向けて出発するので
公園で遊べるのは今日が最後なんだって。

おじいちゃんも一眼レフ(フィルム)で撮ってくれるっていうし、
張り切ってかっこいいとこ見せちゃいますよ♪♪

<写真撮影たいむ>

 DISCやりますよ~。
 東京じゃやらないですけどね。(笑)
 一応、やる気になれば
 この位は出来るんです。



 ボールさんです。
 ボールさんだって、サクサク運びますよ。




いやいや、ビックリです。
あんなにDISCを真面目にやってるルネははじめて見ました。
カラッとしてて動いても疲れないから?
草刈りめっちゃ綺麗にしてあるから?
やっぱ空気かなぁ?空気が違うとやる気も違うんだね。
ルネとDISC遊びが出来て楽しかった~。
by とことこ