2009年9月24日木曜日

鴨さん

公園にね、鴨さんがいーっぱいいます。
子ガモさんもいるんですよ♪

<鴨さんと遊びたい僕>

 全部で何羽いるのかわからないです。
 ほんとにいっぱいいます。
 でね、池からあがってきて、
 芝の上をウロウロしたりしてる子も
 いるんですよー。



 とことこが行ってきていいよって
 行ったので、僕は鴨さんの
 群れに突撃です!!



 「遊びましょ~。」



 くすん・・・。
 僕が遊ぼうよって近寄ると
 みんなあわてて池に入って
 いっちゃいました。(涙)
 僕だってダイブすれば池ぐらい
 へっちゃらなんですよ?(謎)
 一応とことこがSTOPって言うから
 飛び込みはやめてますけど。



 鴨さん、遊ばないって。
 だから帰ってきましたよ~。
 とことこ、遊びましょ♪